人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日。~樹の実さんがやってきた~

本日は沢山のお客様のご来店、
誠にありがとうございます!!

本日、お隣のイベントに樹の実さんがやってくるという事で、
私もできれば11時にopenしたかったのですが、
間に合わず、、申し訳ございません。。

openまで待っていてくださったお客様、
本当にありがとうございます!!(涙)

本日はありがたいことに、なかなか身動きがとれず
お隣のイベントも見れずにいて、、
樹の実さんよりベーグル完売のニュースが、、
「No~!!」
私も買いたかったのにー!(笑)
でも沢山の方に買っていただけたのなら、
本望でございます。

お菓子バッグはgetできましたので、こちら~。
日曜日。~樹の実さんがやってきた~_d0256914_2329119.jpg

中身はこちら。
日曜日。~樹の実さんがやってきた~_d0256914_23292258.jpg

こちらが本日のお昼ごはんになりました。

本日は沢山のお客様にお会いできたのですが、
栃木からイナバさんご夫婦がいらしてくださいました!
まさかお会いできるとは思いませんでしたので、
びっくりいたしました!
そして、またお土産をいただいてしまいました~。
日曜日。~樹の実さんがやってきた~_d0256914_23313481.jpg

これは?
日曜日。~樹の実さんがやってきた~_d0256914_23341627.jpg

プリンだ!!
ニヤニヤ。食べるのが楽しみです。
イナバさん、いつもありがとうございます!
あまり、気をつかわないでくださいネ。
またお会いできる日を楽しみにしております!!onつかれさまです。

そんな中、閉店1時間前頃から、
ごそごそとこちらを作っていました。。



日曜日。~樹の実さんがやってきた~_d0256914_23401317.jpg

はい、Newハンガーラック!
最近商品を出す場所がないな、と感じていまして
もう1台増やすことにしました。
明日、色々と試行錯誤してみたいと思います。

本日はご来店いただいまして、誠にありがとうございます。

長井の先生、妹様、ありがとうございます!
お待ちになられたのではないですか?
慌しい中でしたが、シャツお似合いでした♪
ありがとうございます。お仕事頑張ってください!

マシューさんもお待たせしたようで、申し訳ございません!!
あ、マンゴープリンありがとうございます☆
ついにジミヘンがマシューさんの手に(笑)
でも、本当に相場も高く貴重なものなので、
自慢しまくってくださいませ。
ありがとうございます!

北高生さん、なんだか雰囲気が変わっていましたネ☆
でも、無事に合格して本当に良かったです。
おめでとうございます。
ピアス、イヤリングにしておきますネ。
もうしばらくお待ちくださいませ。ありがとう。

ちゃこさん、ブログではいつも拝見しておりました(笑)
お忙しい中いらしてくださいまして、
ありがとうございます。
ラブリーなブラウスがあって良かったです♪
明日も仕事(涙)頑張ってくださいませ!!メラメラ~!

あゆさん、慌しい中商品を見せてしまい、、(汗)
なんだか申し訳ございませんでした。
ハルくん、ましろちゃんも楽しそうでしたネ。
また、ゆっくりといらしてくださいませ。
お待ちしております。

そして、2日間御世話になりましたゆかりマルさん、KAKAZUNAさん
いつもありがとうございます。
お客様、皆さん楽しそうでした。コングラチュレーション!!です。
お疲れ様でした。

樹の実さま、出張販売お疲れ様でございました。
こんな日がくるなんて!
また来てくださーい☆(笑)ありがとうございます!
日曜日。~樹の実さんがやってきた~_d0256914_23461819.jpg

私はというと、先日買ってきました
ジェノエスクベーグルのベーグルチップスを食べています。
日曜日。~樹の実さんがやってきた~_d0256914_09331.jpg

当時、知り合いの子が働いていまして、
もらって食べたのがはじまりでした。
薄くて、パリパリして美味しいのです。

ですので、樹の実さんでベーグルチップスが
売られているのを見て、とても嬉しかったのです。
ですから、、樹の実さんベーグルチップスをお願い致します(真剣)

お買い上げいただきましたお客様、
感謝申し上げます。
また明日お待ちしております。

明日は雪が積もっていますネ。。
雪はきからスタートです!
これは、レッドブルだな。
おやすみなさいませ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
古着屋 Drops(ドロップス)
〒990-0031 
山形市十日町3-6-46(雑貨屋キャラメルフィールドさんの2F)
TEL 070-6622-9698
☆何かございましたらお問い合わせ下さいませ。

open 12:00~19:00
定休日 毎週水曜日、第1、第3木曜日

山形駅から徒歩10分

駐車場:4台あり
※駐車場は雑貨屋キャラメルフィールドさんの駐車場と共用です。

①石の門から入って店の奥
②2軒南側のワタナベ駐車場

MAPはこちら↓
雑貨屋キャラメルフィールドさんのページを参考にして下さいませ。
http://www.caramel-field.jp/access.html
Commented by あゆこ at 2013-02-11 08:59 x
おはようございます。ショートパンツホントにいいの?わがままなお客でごめんよ~泣泣 今月はちと予定がつまっており、今週末行けるかどうか。。。とーきょー話も今度ゆっくりと聞かせてね☆まとピアスいいです!! 
Commented by uni800119 at 2013-02-12 00:54
あゆさん

イベントはいかがでしたでしょうか?
ショートパンツ大丈夫ですヨ。
ご都合の宜しい時で大丈夫ですので、
ご来店お待ちしております!

☆マトリョーいいですか。良かったです♪
by uni800119 | 2013-02-10 23:30 | Comments(2)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)