人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青汁。

先日、数年ぶりに血液検査をしたのですが、

結果を聞きにいきました。

先生「コレステロール値が高いです。」
私「はっ!」


実は、そうかな~と、思っていたのでした。。
ずっと1人暮らしで、栄養がかたよっていたと思うし、
ここ数ヶ月は明らかに食・べ・す・ぎ(汗)

一定の時期から、新陳代謝も落ちていると、分かっていたし。。

ふうぅぅぅ。
もうそんなに若くないので、気をつけようと思います。。

先生「間食はしないでください。」
私「(涙)」

はい、お菓子ですネ。

あまり、ストレスをためないように、
ヘルシーな食事を心がけようと思います(汗)

ダイエットしたい方、私と一緒に頑張りましょう(笑)

そして、こちらは
今日ナイスなタイミングでいただいた青汁

青汁。_d0256914_21535038.jpg

抹茶味ということで、早速飲んでみました。
青汁。_d0256914_2153514.jpg

、、甘くなーーい。
母「当たり前でしょ!」
私「ガムシロップいれるかな。」
母「それじゃあ、青汁の意味ないでしょ!」
私「味しなーーい。」
てな具合で(汗)

こちらをいただいたのは、
Dropsから、七日町方面に少し歩いてもらうとございます
こちら。

ナリス化粧品さんです。
青汁。_d0256914_21535150.jpg

釈さんが目印。
青汁。_d0256914_21535166.jpg

何度もお立ち寄りいただいていて、
当店でもお買い物をしていただいております。

こちらは、はじめは中もあまり見えなくて、
私も「ここはなんなんだろう。」と、思っていました。

でも、最近は中も見えて安心です。
なにやら、ナリス化粧品さんがやっている、
気軽に試せるスタジオ?だそうです。

ワンコインで、マッサージなども試せるようです。
私も一度行ってみたいです。

青汁も、今まで飲んだものでは、一番すっきりしていたような気がします♪

以上です。
by uni800119 | 2014-05-23 21:53 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)