人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな歌詞

見て、苦しくなる。

いつでも戻れるよあの頃の自分に
だって振り向いてくれた事が奇跡なんだもん

思うだけの生活に今ならきっと
そんなに苦しまないで戻れるよ

こんなに見えなくなったから
あなただけが頭の中に心の中に舌の後ろに

世界はこんな色をしてたのか さよならとやっぱり言われたのか
久しぶりにベランダに出て空を見たよ
吐いた息がこぼれ落ちて足下を転がる

世界はこんな色をしてたのかあやうく忘れてしまいそうだった
久しぶりにあなたの優しいその目を
思い出して涙がこぼれて足下に落ちる

わざと通らない様にしてた道だって
いつも買って帰ってたガムだって

もうすぐ着くから待っててね
あなたの顔が頭の中で心の中で僕に笑いかける

誰の足音が聞こえてたのか振り返ってもどこにもいないんだ
確かめる様にあなたの気持ちを何度も
突き放したり強く抱きしめたりもう出来ないな

そばであくびしてそばで眠ってそばで温かい手に触れさせて
好きだよってあなたの作った全てが
悲しくってこぼれた足下があぁぼやける

世界はこんな色をしてたのか さよならとやっぱり言われたのか
久しぶりにベランダに出て空を見たよ
吐いた息がこぼれ落ちて足下を転がる

世界はこんな色をしてたのかあやうく忘れてしまいそうだった
久しぶりにあなたの優しいその目を
思い出して涙がこぼれて足下に落ちる

仕事だって嘘ついたね
あの時手を繋いだよね
by uni800119 | 2015-11-26 21:46 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)