人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りのバスの中の会話。

だいぶ前から、

帰りのバスが一緒になる画家のおじさんがいます。

70歳近いのかな??

ずっと、外国に住んでいて
山形へ帰ってきたそうです。

七日町の画廊でも展示をする先生です。

私が

「店の近くに可愛い猫がいるんですよーー。」←ぷくのこと。

と、話をしましたら、

先生も、僕も昔飼っていたよ。

と話になりました。


今日、
先生と一緒になると、

1枚の写真を見せてくれました。


黒猫ちゃんの写真です。

かなり、昔のものだと思います。
とても年季が入っているものでした。

先生「今でも大事に持ち歩いているんだ。」

    また、飼いたいとも思うんだけど、、
    やっぱり別れが寂しくてね。。」

私「そうですよね。。」

やっぱり、
みんな同じなんだと思いました。

同じ時間を過ごす家族だから、

かけがいのない(他のものでは代替できないさま)
存在なんです。

ふぅーー。

寝ますね、おやすみなさいませ。

by uni800119 | 2016-12-18 00:58 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)