人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツ廃刊。。(涙)

フルーツ廃刊。。(涙)_d0256914_2117513.jpg

つ、

ついに、こんな日が来てしまった。。(涙)

セダに続き、フルーツまでもが廃刊だと。。

もう読む雑誌が完全になくなりました。。(爆)

読んだことない方も多いのかな。

わたしが高校生のころからあった雑誌。

中は、過激で、奇抜で、
真似はできないけど、ついつい読んでしまう雑誌。


廃刊の理由は、

「オシャレな子が撮れなくなったこと」

だそうです。

これは、、致命的だよな。

「紙媒体を月刊で発行していくスタイルが現代の若者のマインドに合わない」

ことも理由の一つに挙げている。

やっぱり今の子?はあんまり、
雑誌買わないのかな。。

と、いうか話は少し脱線しますが、

音楽もCDじゃなく、曲を買うetc
見えない?かたちじゃないもの(データ)を買うようではないですか。

わたしはやっぱり、CDでちゃんとした?オーディオ(プレイヤー)で
聞きたい派。
ちゃんと、盤で持っていたい。

というか、それしか知らない派。
外では音楽聴かないし。。

CDも売れない売れないと言いますもんネ。


でもこないだ来てくださった山大生カップルさん、
昔の音楽やCDのジャケットを見たりするのが好きな子で、

古着屋関係なく、盛り上がってしまったのでした。(熱)

自分の世代の頃のことを好きと言ってくれると、
とても嬉しいですネ!!

若いのに、(感心感心)

結構そういう、
古いものが好きな方多いかもしれません。うちの店に来てくれる方は。





頼む!
変わらないでくれ!!(声大)


と、言いたいてす☆

つづく。。
by uni800119 | 2017-02-08 21:17 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)