人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急車で運ばれましてん。

救急車で運ばれましてん。_d0256914_2116511.jpg

今日、身内が
救急車で運ばれましてん。

幸い、大事には至りませんでしたが、

わたしは家を飛び出ました。

こういう時って、やっぱり頼れるのは
家族だけなんですよね。

わたしも1人暮らしのとき、

睡眠不足からの貧血で、
なんどか救急車のお世話になったことが
あるのですが(汗)

その時は、周りにいた親切な方々(見ず知らずの方)
に助けられました。(本当に感謝)

こういうことって、
若いからとか、ではなく
誰にでも起こりうることだと思います。

日頃から、何が起きてもおかしくないと
覚悟?している自分がいます。(内心ビビッてますが汗)


今日、お世話になったドクター、

女性の方で、わたしと同じ歳くらい??

とてもテキパキしていて、、
本当に医療従事者の方々には頭が上がりません(涙)

責任の度合いが違います。

お客様にも医療系の学生さんや、社会人さん多く、
わたしはとても尊敬していますと、いつも言います。

わたしも、
もっと頑張って、

だれかの力になりたい。と強く思いました。

泣きそう。
by uni800119 | 2017-06-07 21:16 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)