人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心さんとのお話。

水曜日に久しぶりに心さん(手料理屋さん)へ伺い、
おかみさんと、少しお話をしました。

心さんの定食には、いつも懐かしい食材が入っていて
先日も、小鉢に高野豆腐、

そして、りんごがついていたのですが、しょっぱくて、
色がかわらないように塩につけていたのだナ。と思い、
おかみさんに言いました。

どれも、もういませんが私の祖母がやっていたことでした。
そして横で教わってきたような気がいたします。

私 「おかみさんの料理食べると、おばあちゃん思い出す。。」なんて言いました。

おかみさんも、1人でお店をしていて、
「お互い頑張ろうネ。」なんて、話にもなります。

私 「お店をやっていられるのも、全てお客様のおかげで、
  お客様へは、常に正直でいたいと思うんです。」

なーんて、恥ずかしいセリフをはいてきてしまいました。。(照)

ですが、そう思っています。
ですので、また明日からもどうぞ宜しくお願い致します!

どうも、連休になるとおセンチになりますネ。。(汗)

こちらは

きびたん。(汗)
心さんとのお話。_d0256914_0311723.jpg

はい、福島のゆるキャラだそうです。

福島出身のピヨさんが、じゅっきーくんに対抗してまして、(困)(困)
検索してみました(笑)

では、おやすみなさいませzz pp
Commented by pyo at 2014-02-07 02:10 x
エ、対抗しましたっけ笑
そうそう、それです、キビタン。
何年振りに見ただろう。
懐かしい。笑
Commented by uni800119 at 2014-02-07 23:35
pyoさん

え?対抗してないですカ?(笑)

キビタンも可愛い目をしていますネ♪
by uni800119 | 2014-02-07 00:31 | Comments(2)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)