人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢。

本日、友人のピヨさんが、

店に顔を出してくれました。

そこで少し話したのですが、

夢があるって、素敵なことですね。

私は服が好きで、アパレルで働いていましたが、

これと言って、夢はなかったんです。

一緒に働いている人の中には、

将来自分の店を持つのが夢だ。

と言っている人が多かったです。

私はそんなのなくて、逆にそういうものを持っている人がうらやましくて、、

1人で、漠然と不安だけ抱えていました。。

そんな私が、転がりに転がって、店をひらけたことは

本当に感謝しております。

そして、これからの夢、、

ふと、ピヨさんとそんな話になりました。

彼女にも夢があります。

出会った頃から聞いていました。

私も、こんなことできたらな、、なんてのはあります。

こうなったら、ああして、こうして、、

なんて話し合い(笑)

でも、そんな時間がとても楽しく思い、


今がつらくても、、

そういう未来を考えていると、

楽しく、気分が明るくなります。

夢ですから、叶うかはわかりません。

挫折するかもしれません。

でも、夢を持てることはとても素晴らしいことで、

その夢に向かって、どう生活していくか

どう生きていくか、

経験を重ねていくことが

重要なのだと思います。


、、また、語ってしまいました。。そして(涙)

夢のハナシでした。

寝ますネ。ぐすっ。

おやすみなさいませ。
by uni800119 | 2015-05-17 00:19 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)