人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然石ブレスレット。

花笠うぃ~(ノンアルコールビールです。)

即帰ってきてしまいましたが、

にぎわっていましたヨ。

浴衣の方も多かったです。



本日は色々つくっていました。

久しぶりに天然石を仕入れてみました。
(私は石の卸屋さんから買っています。)

最近は、丸い玉を使っていましたが、

先日Nちゃんが、

「丸いのもいいんだけど、ごつごつもいいんだよなぁ~。」

と言っていたので、

このようなものにしてみました。


¥945(伸びるゴムに1粒ずつ通しています。)
天然石ブレスレット。_d0256914_2053818.jpg

こちらの石の形は、さざれではなく、

タンブルと申します。
角を落として丸いかたちにしたものです。


天然石ブレスレット。_d0256914_2012627.jpg

自分用にもつくりました。


やほー
天然石ブレスレット。_d0256914_20141984.jpg


肝心の石の種類ですが、


むらさき→アメジスト
      私も大好きアメジスト♪
      高いヒーリング効果です。

ピンク→ローズクォーツ
     一般的にですと恋愛の石?と思う方も多いかもしれませんが、
     ハート?に効く石でもあるそうです。つよくするのです。
     私もよくつけています。


きみどり→プレナイト
      こちらは、私の好きな石でして、、
    
      ↓
      私物(パックさんで買ったプレナイトです。)

天然石ブレスレット。_d0256914_20325866.jpg

      プレナイトは、、
      自分にとって今必要の無いものを手放す事を教えてくれる石です。


濃い黄色→シトリン
       古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたそうです。
       聞いたところ、散在をおさえてくれるそうですヨ。ごくり。お願い。


薄い黄色→レモンクォーツ→癒し

薄いピンク→ピンクアメジスト→癒し

以上てす。

お好きな方いかがでしょうか。

のちほどサロペットのブログも書きます~YO
by uni800119 | 2015-08-07 20:05 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)