人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安はあるに決まってる。

週明けおつかれさまでございます。

今日、

朝起きて、なんか思うことがあり、

朝からドキュメンタリーの動画を見ていました(汗)

まぁ、

あるミュージシャンのドキュメント(実際にあったことの記録)なんですが、

昔からノンフィクション(実話)などが

好き?興味があるのですね。

よく、深夜見てました(爆)

こんな状況になったとき、

人はどう思うのか。

とか、

こういう立場の人って、どんな気持ちなのかな。

と、

思うのです。

まぁ、人の本音が知りたいんです。
(本音はその本人にしかわからないかもしれないけど。)

今朝見た話の中で、

そのミュージシャンは

「常に不安がある」

と、言っていました。

そんな、全国、全世界が知っているミュージシャンにも

不安があるのなら、

こんなちっぽけな自分にも

不安があったっておかしくないよね。

と、思いました。

私は、元気?なイメージ??があるらしく、

人から悩みとかなさそうとか、

そんな風に見えないとか、よく言われます(笑)

ですので、

自分で、そんなことないですよーーと

説明しています(笑)

ブログを見てくださっている方なら、

私の闇?(病み)をわかってくださいますよね!!?

私もやっぱり

常に不安がつきまとっています。

もちろん不安だけではないのですが、

毎日が波がすごく、

ジェットコースターのようです。

そんな毎日を過ごすことがやりがいに

つながっているのだと思いますが。


誰も取材に来てくれないので、

自分で打ち明けてみました。←(超爆)

一人情熱大陸。(汗)
by uni800119 | 2016-02-01 23:45 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)