人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守り続ける。

守り続ける。_d0256914_0192452.jpg

今日は、

店を閉めてから

久しぶりにエスパルへ行きました。
やっぱり、他のお店さんが

どうなっているか気になりますし、

自分が欲しいものがないか(爆)
見るわけです。

エスパルで、

偶然お客様に会いました!

*事務さん、お久しぶりでした。

少し立ち話をして、
お変わりないようで安心いたしました。

最近は街中でばったり、

どなたかに会っても

偶然というか、

会う運命というか、

意味があるようにしか思えません。




足が遠のいてしまったお店に行くのは、

なかなか勇気がいるのかもしれませんが、

私はなにも?変わっていませんヨ。

変わらず店を守っていますし、

元気かな、とお客様のことは

頭のどこかで考えています。


唯一、

変わったことと言えば、

七日町にパン屋が

できたことです!←これもお客さんに聞いたんダケド

我が家はもう3回くらい買いました!(爆)

近いからさーー


ブログも、

きっと見てくれている、と思って

書き続けています。

今日、事務さんにブログ見てるよ、

と言われて嬉しかった。

また、

近くにいらしたらお立ち寄り下さいませ。

それでは限界なので、ねるぽ

おやすみぽz
by uni800119 | 2016-07-27 00:19 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)