人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしが仕事に打ち込む理由。

店でもたまに話すので、

聞いたことある方もいらっしゃるかもしれませんが、、

わたしは専門学生の頃から、

アパレルのバイトをしていました。

なかなか応募するのに勇気が出なくて、
まぁ、きっかけがあって思い切って応募した。

そこから働くことになりました。

学校が終わって、17時、18時くらいから22時くらいまで
働いたり、
土日は、1日働いていました。

あまり勉強が得意でないので、、
学校に行っていても、
早くバイトに行きたいな。。(父さん、母さんごめんなさい)と
思っていました。

わたしは昔から働くのが好きなんです。

そう話すと、
「えーー、信じられない。」と言われたことが何度もあります(笑)

決して、なんでも初めからできたわけではありません。

どっちかと言うと、覚えが悪いので、
必ずやらかして?ました。
あとは、絶対メモ取らないと忘れます!!

メモを取っても、後から見てもわからない(爆)

何度も何度も繰り返しやったことで、
覚えてきたタイプです。


仕事をしていれば、
自分の存在が認められると思っていました。
飛びぬけた才能?特技?もなかったので。。

あとはもちろん、生活の為でもあるけれど、、

仕事に没頭していることで、
辛いことを忘れられているんだと思います。
(逃げているともいうけれど)

なにもしていないと、
色んなことが頭をよぎって、、

私は多分だめになると思います。

だから、

私は頭の中がいつも
いっぱいなのだと思います。

by uni800119 | 2016-12-17 00:36 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)