人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の風邪、いや心のインフルエンザ。

いつもブログを更新しているのに、
どうしたんだろう。
と思う方もいると思いましたので書きます。


体調不良でした。

なにもできずに、、

ただただ横になっているだけ。(涙)

つらくて、苦しくて、怖い。

やっと、ブログを開くことができました。。


小さいころ、よくゲーゲー吐いて、
済生館に入院していたそうです。

わたしもよく点滴をしていたのを覚えています。

別に、真面目でも、
たいして繊細でもないのですが、
ストレスを溜めやすく、緊張しいなのかなと思います。

、、、ふう。


いつも小さいショックなことや、
気になることが、
どんどん溜まって爆発してしまう。

うまく流せればいいんですケドね(涙)
さら~っと。さら~っと。
へ~~~って。(涙)

ソレガデキナイ(つらい)


今日は、少しよくなってきたので、
ぼんやり、
料理をしていました。豚汁ぼーー。

少し、ぼーっと過ごして、
ゆっくりしたいと思います。

休みももしかしたら、もう少しいただくかもしれません。。

いつもいつも、ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございません。。



春物のことも考えています。

アウターなにか出したいな。と、
トレンチコートを数枚クリーニングへ出していました。

シャツブラウスも仕入れたいし、
アクセサリーもパーツを見ています。

今、まだ寒く、
忙しい時期とは思いますが、

私もいつも通り店を開けれるよう準備いたしますので
どうぞ宜しくお願い致します。

インフルエンザお気をつけくださいませ。

by uni800119 | 2019-02-06 23:43 | ひとりごと | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)