人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳はとるもの、仕方のないもの。

うん、

店を続けさせてもらって、、
大変ありがたいと同時に、

歳は、くうよね(爆)



ある記事を読んでいて思ったこと。

「数年も経つとオープン当初のお客さんも年齢が上がり、
ターゲット層と合わなくなるため離れていきます。」


うーん、
それは仕方がないよね。

私も、高校生の頃から漠然と古着が好きでしたが、

社会人の頃は古着は着れなかったし、
ちょっとしたブランドの服も好きでした。
好みも変わるしね。




でも古着が好きな気持ちは、
今も、
高校生の頃から変わっていない!

わかんないけど、変わらないw

なにがいいたいのか?

えと、


★これからも年甲斐もなく
(年齢にふさわしくなく愚かである)←おろか。。(汗)

 年齢不詳で頑張りたいてす!★←え?



古着がまた気になったら、、
何年ぶりでもかまいません♪

またいつでも見にいらしてくださいませ。

実際いますから~○年ぶりです~と来て下さる方が。

お母さんと一緒に、家族で、おばさまもいらっしゃいます。
古いものが好きな方は年代問わずいらっしゃるのです♪

私からは以上です!

また月曜日お待ちしております。

by uni800119 | 2019-03-03 23:44 | ひとりごと | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)