人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、いっか精神

はー、

自分で言うのもなんですが、、

また頑張りすぎてしまいましたネ。。


「ま、いっか。」


じゃすまないこともあるけれど、

まいっか、
明日にしよう。とか、

次にしよう。というのも大事ですよね。


わたし、どうしても
ここまでと決めたらやらないとダメな性格で。。

それが結果、自分を苦しめている。

皆さまに迷惑をかけている。

いい加減に学習したいところなのですが、

なかなかうまくいきません(涙)

だからと言ってめちゃくちゃ
きれい好きというわけでもないのですが(爆)


急に寒くなって、
年々自分の体調の変化もあり、

店は商品を補充したいし、

アクセサリーもつくりたい

家のことも

あれこれやりすぎました。


また、少しゆっくり低空で行きたいと思います。

頑張りすぎには、
くれぐれも注意してくださいませ!!

自分を守れるのは自分しかいない!

by uni800119 | 2019-10-14 00:32 | ひとりごと | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)