人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行遅れの服?

一気寒くなりましたネ。。

日中も気温が上がらない。。
ずっと2℃とか。(汗)

そうなると、

私「そろそろ綿(わた)入りのアウターじゃないと寒いかも。。」

で、
昨日今日、
持っているアウターをがさごそ整理していました。

古着(古い服)は特に流行はないと思うのですが、

新品のアウターなどは毎年の流行の形があるかと思います。

MA1が好きな私は、



流行遅れの服?_d0256914_22344310.jpg

ここ数年着まくっていましたが、

少し飽きてきたのもあり、

はっ!
MA1って、もう古いのかも!??ガクブル



と、なったのです。

別にいいんですよ?
これからも着ますよ?

そんなに流行にかまえるほど、
時間もお金もない。

だけど、、
多少は気になる。。

その点、古着はいいですよね~←強引?

1点ものですし、
流行りすたりがない。

気に入った服を大事に
集めて?着ています。

とにかく、
あたたかい服装をしたいです。

そのへんどう思われますか?(爆)


※水曜日と木曜日定休日誠にありがとうございます。
 肉食べて少し風邪よくなりました。(肉)

また金曜日お待ちしております。

暗くなるのが超早いので、運転等気をつけてくださいませ。

by uni800119 | 2019-12-05 22:23 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)