人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUとマック

今日はお休みをいただいていました。

どうも気分が浮かなくて、、

気分転換にと備品をジョイに買いに行った帰りに
GUに寄ってきました。

入り口でいきなり検温されて(ピッと)
びっくりしたあああ。


無事入れましたが、
後ろの親子さんが、自分の体温何度だったか気になる。
と言っていて、
わたしも気になる。。と思っていました(笑)


ささっと店内を見て回る。

あ、これ、
ケイタマルヤマ(デザイナーさん)とコラボしたものだ。


↓ (店員さんに写真の許可を得ました。)
GUとマック_d0256914_22455206.jpg

わたしこのデザイナーさんのメガネ持っているんですヨ。


こういう、
ワンショルダーの形流行っていますネ。
GUとマック_d0256914_22455279.jpg

重ね着で着てみたいと、
非常に気になっているのですが、、
やっぱり目の前にするとだめだorz 流行だからね~。


GU前より人がいました。

服って夢中になってしまうじゃないですか。

だと、人と人の距離が気づかないうちに近くなってしまって(汗)
ソーシャルディスタンスができなくなる。

気をつけないとな、、と思いました。


夜はマック★と昨日の残り物。

GUとマック_d0256914_22455224.jpg

母親が好きなごはんバーガーの新作がでた★

チキンタツタだよ。

チキンタツタって昔は1番高くて、
高級なメニューだった気がする。。

GUとマック_d0256914_2314455.jpg


※店ですが、ただ今対策を練っていますので、、
 もうしばらくお待ちくださいませ(涙)大変申し訳ございません。

by uni800119 | 2020-05-14 22:45 | Comments(0)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)