人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ ポテトサラダ


連日、雨が続いていますね。。
災害級の警報が出されている地域があります。
大きな被害にならないように願っております。
(-人-)


真夜中クッキングへようこそ(*’ω’ノノ゙パチパチ
(真夜中クッキングというのは、日中に時間がとれなく、いたしかたなく夜中に料理をすることですw)

近所迷惑に気をつけてください。
夜中の騒音反対ヽ( `Д´)ノ ウルセー

じゃがいもが残っていたので、
ポテトサラダをつくりたくて、、
じゃがいもをふかし
ツナ ポテトサラダ_d0256914_04362820.jpg

ポテトサラダってうちはいつもハムなのですが、
あいにく冷蔵庫にハムがなくw(買ってない)
ちょっと飽きてきたので、

ツナを入れてみようと思います(゚∀゚)オモイマァス
ツナ ポテトサラダ_d0256914_04362835.jpg

初の試み。
しかしね、じゃがいももツナもおいしいんだから、
おいしいに決まっている。
ツナ ポテトサラダ_d0256914_04362868.jpg

塩コショウと味が薄かったのでマヨネーズ、
生意気に黒コショウをガリガリ(すんません)
ツナ ポテトサラダ_d0256914_04362836.jpg

どう?
味は、、おいしいと思う。。
ツナ ポテトサラダ_d0256914_04362903.jpg

本当はこれに
こちら


ツナ ポテトサラダ_d0256914_04545167.jpg

をいれたいのだが、
わたしオリーブ大好きなんです。

母親と弟は嫌がりそう(´・ω・`)

ケッパーとかいれてもいいらしいよ、
おされだね。

だから
自分で書いてみたW
ぶっ( ´,_ゝ`)
ツナ ポテトサラダ_d0256914_04591345.jpg

毎日大変だけど、、
頑張って生きようね

Commented at 2021-08-16 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uni800119 at 2021-08-17 00:43
みきさん
こんにちは!お久しぶりです!
お元気ですか~(/_;)/
こちらも家庭の都合でほとんど営業できておらず、、ご迷惑をおかけしております(T_T)

うちで購入いただいたものですか(?_?)
見せていただければ分かると思いますので、
お持ちくださいませ。
仕事大変ですが、頑張ってください!
Commented at 2021-08-19 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by uni800119 | 2021-08-15 01:06 | 料理 | Comments(3)

アメリカ・カナダの古着、ハンドメイドのアクセサリー(メンズも少しございます) 家事との両立の為、水土日祝のみの営業17時~。 お問合わせは furugiyama-drops@yahoo.co.jp


by uni(ユニ)